福島大学公開授業申込方法 | |||||||
申し込みから受講までの流れは以下のようになっています。 | |||||||
受講希望申し込み 申込書 |
まず「市民のための講座・セミナー案内」中のp20〜25を熟読いただき,申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてお送り下さい。電子メールの場合は、申込書と同内容(希望授業名・担当講師・あなたの氏名(ふりがな)・性別・年齢・住所・連絡先(電話番号もしくは電子メール)・職業。下線部必須)を記入の上、送信して下さい。(宛先等は 下記参照。) 受付は先着順として、定員になり次第締め切ります。
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受 講 内 定 | 受講内定の方には、申込み締切後、郵送にてお知らせいたします(「受講内定通知書」を郵送します)。 | ||||||
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受 講 料 振 込 |
「受講内定通知書」を受領されましたら、受講料7,000円もしくは14,000円を内定通知に同封の「納入書」を使用し、銀行の窓
口にて振込み願います。納付後の受講料は返還できませんのであらかじめご了承ください。 納付された方には「受講証」を郵送します。 |
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受 講 | テキスト代、教材費は自己負担となります。 | ||||||
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