福島大学トップ > 公開講座・公開授業・出前講座トップ > 公開授業 - 申込方法

公開授業 - 申込方法

申し込みから受講までの流れは以下のようになっています。

受講希望申し込み

まず「市民のための講座・セミナー案内」中のp18〜23を熟読いただき,
受講申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてお送り下さい。電子メールの場合は、申込書と同内容(希望授業名・担当講師・あなたの氏名(ふりがな)・性別・年齢・住所・連絡先(電話番号もしくは電子メール)・職業。下線部必須)を記入の上、送信して下さい。(宛先等は下記参照。)
受付は先着順として、定員になり次第締め切ります。
申込期間(必着)
4月開講科目:平成29年4月7日(金)〜4月14日(金)
10月開講科目:平成29年10月2日(月)〜10月10日(火)
※必ず申し込み期間内にお申込みください。期間外に届いた申込みは受付できません。

受講内定

受講内定の方には、申込み締切後、郵送にてお知らせいたします(「受講内定通知書」を郵送します)。

受講料振込

「受講内定通知書」を受領されましたら、受講料7,000円もしくは14,000円を内定通知に同封の「納入書」を使用し、銀行の窓口にて振込み願います。納付後の受講料は返還できませんのであらかじめご了承ください。
納付された方には「受講証」を郵送します。

受講

テキスト代、教材費は自己負担となります。

注意

1) 単位認定は行いません。
2) 県民カレッジ対象外となります。
お問い合わせ